S T A F F



わたしは、宇宙意識 (純粋意識) に
目醒めていきながら

地球🌏で遊ぶ ひとつの意識体です


そして、今世は 子どもを二人まねいて
お母さんという役割もしています


このふたつの意識たちと
まったく新しいわくわく⭐︎の中

新しい『今』をどんどん選んでいっている
日々がとっても楽しくもあり幸せ✨です


そして、これからどんな未来を
おこしていくんだろう?

ぜんぶ自由だよね…!と
いつもわくわく⭐︎しています💫


いつだって子どもの方が上手(うわて)で

いつもわたしに大切なこと
大切な純粋さをおしえてくれます

そして いつも寛大な愛で
全てのことをみていてくれます

そんな新しい意識✨たちだからこそ
もう古い時代の枠は通用しません

そこを使おうとしても
おしつけようとしても
真理でつうじ合えないのです


この『風の時代学校』は
なにか大きなことを成し遂げるために
つくったのではありません

ただただ 古い概念を外しながら
みんなと楽しみたい 😊

おとな子ども関係なく
お友達をつくったり

新しい出会いを経験したり

学校では教わらない
意識のつかいかた

目の使い方
呼吸の扱い方

ことばのパワフルな意味をしり
意図する力を学ぶ


自分の胸の奥に
『神様』がいるってことを知る

そこから"本当の答え"が
きこえてくるよ…⭐︎と


そんな大切な感覚を
大人は子どもと育みながら

みんなで楽しめる♪

そんな場をつくりたいと思い
立ち上げました 🌈


何より中村familyの
山の中🏔のオフィスは
自然のゆたかさ✨に溢れています

探検したり
冒険したり

みんなで新しいイメージをしたり
自由な可能性にひろがってます🌈


自然は生き物なので
わたしたちの生命と直結しています

そんな自然の中で遊ぶこと・育つことは
身体にいいだけではなく

わたしたちの心が落ち着いて
魂をよろこばせる✨ことに繋がります


そして、わたしと同じように
感じている親御さんいましたら
ぜひ遊びにいらしてください⭐︎



˚✧₊* KYOKO ⁎⁺˳✧༚

宇宙意識に目醒めていっている
中村 咲太(宇宙くん)の奥さん
一心(4才) 道(2才) 息子のお母さん


⭐︎


『風の時代学校』のスタッフは
おなじ青梅市で子育てしている
シマムラミワコさんにお願いしてます。

スタッフ兼 講師としても
今後もたくさん活躍していただきます🌈


数秘術 & ボディケア アドバイザー
シマムラ ミワコ

青梅市で3人の子育て中
宇宙ポータブル、数秘術、リンパケアに
出会い目醒めて生きるを実践中 🌟



『子どもクラス』担当スタッフは
ヨガ歴18年、のりこさんです。

スタッフ兼 講師として
風の時代学校を🏫もりあげてくれます!



『風の時代学校』保育士
リキさん

子どもクラスを中心に
自由に遊びたい子どもたちの
安心・安全を見守ってくれます⭐︎

《わくわく数秘マスター & 心書家》

楽しいこと大好きな「3」を活かし
数秘 & リーディング
心書セッションをしています。

遊び大好きな特別支援士・保育士♪